BA AVIOSで国内線を発券しました!

久々にBAのAviosで国内線を発券しました。

何度かの改悪により、今回発券した羽田→関西のフライトは7,500マイル必要です。ただ、この乗りたかった日が祝日だったので、そういった意味では550円の出費だけで乗れるのは本当にありがたいですね!

ということで、来月東京に行くのですが、復路だけBAで発券しました。

BAのマイルは、今までイベリア航空のマイルをちょくちょく買っていたのですが、最近は本当にご無沙汰…。というか全然飛行機乗っていないので、マイルが必要ではなくなったため、ほったらかしでした。

せっかくなので、もうマイルを使ってしまおう!と思い、今回発券してみました。

残り2000マイルほどしかないので、使い道がないのですが、しばらくどこにも行く予定はないので、またマイル購入のセール機会があれば、マイルを少しずつ買いたいと思います!

 

さて、発券後なのですが、さっそくJALのサイトで座席予約をしてみました。すっかり忘れていたのですが、「国際線」の予約確認のところから、座席指定ができます。これはBAで発券しているからなのか?国内線の予約確認のところからは、座席指定できませんのでご注意ください!

来月は友人たちと東京を楽しんできます!