ANAインターコンチネンタル東京に泊まりました

10月末に東京に行ってきましたが、1泊はAPAホテルで、もう1泊はANAインターコンチネンタル東京に泊まりました。

今回は3名1室利用しました。夕食、朝食付きで円でした!そしてそれにプラスして地域共通クーポンが9,000円分もらえたので、とてもお得だったと思います。部屋の写真等は取り忘れていますが、ツインのベッドに、追加で1台ベッドが入っていました。そのベッドはシングルで結構狭く感じましたが、女性なら問題ないと思います。

夕食も朝食も同じ会場でビュッフェ形式でした。コロナの感染症対策のため、手袋が用意されており、それでビュッフェを取っていく形になっていました。またマスクを食べるとき以外は着用されている方ばかりなので、安心しました。夕食時はサラダのトングも、一人ずつ席に置かれていて、自分のものを使用する形でした。対策はきっちりと取られているなという印象でした。隣のテーブルとの間隔も広くとっていました。

久々のビュッフェだったので、たくさん食べすぎてお腹いっぱいになりました。

夕食と朝食は2階のカスケイドカフェだったのですが、同じ会場でしたがメニューは変わっていて、夜も朝も楽しめました。朝食会場はかなり混雑していたので、多くの方が泊まっているのだな~と思いました。東京もGoToの対象になったことですし、ホテルに活気があることはうれしいですね。

11時にチェックアウトをし、あっという間の滞在でした。

今回は一休から予約したので、電子クーポンでしたが、ホテル内でも使えました。私たちはホテル内でパンを購入し、持って帰ってきました。ホテル内で使えるのは非常に便利ですね!

あっという間の週末東京滞在でしたが、やはり東京は都会だな~と思いました。ハロウィンもあったので、あまり街を出歩くことはなかったのですが、すべて用事を済ませれたので、良かったです!