コンラッド大阪に泊まりました!

さて、セントレジスを後にし、翌日はコンラッド大阪に泊まりました!

これは以前からずっと予約しており、楽しみにしていたのです。

しかしながら一点失敗が・・・

実はヒルトンの公式HPから予約したのですが、Go Toキャンペーンが適用される前?だったようで、専用ページから予約をしないと、Go Toには適用されないとのこと。

安かったので良いのですが、それだけが残念でした・・・。

でもたぶん、Go Toを適用しても値段はそこまで変わらなかったと思います(笑)これから予約される方はご注意ください!

 

実はコンラッド大阪は、3年前に出来立てほやほやのときに結婚式をここで挙げたので、非常にたくさんの思い出があるホテルなのです。

今回は、結婚式ぶりに泊まれる予定だったので楽しみにしていました!

 

随分前に予約をしていましたが、今回はキングデラックスルームを予約しました。今回はとても安く、1泊36,905円でした。

そしてヒルトンゴールドのため、朝食も無料でした。またアップグレードをしてくれて、1つ上のキングプレミアムビュールームにアップグレードしてもらえました。

この日は土曜日だったためか、14時半ごろに行きましたが、かなり混んでいたようでお部屋も用意するのに少し時間がかかりました。

ロビーで15分?くらい待って、入れました。

f:id:holiccer:20200915112922j:plain

 

f:id:holiccer:20200915112939j:plain

もちろんコンラッドベアとダックをいただきました(笑)かわいいですよね~!

お部屋に入った後は、さっそくプールを利用しました。今回は土曜日ということもあり、結構人がいましたし、お子さんも多かったです。

少しだけ入って、すぐに上がりました!

 

翌日の朝食はゴールドの得点で2名分無料でしたが、9時過ぎに行きましたがかなり混んでいました!

10分くらい待って案内してもらえましたが、こんなにも混んでるなんて!という感じでした(笑)ビュッフェ形式で提供されていたので、いろいろと好きなものを食べて、おなかいっぱいでした!

チェックアウトは13時までに延ばしてもらっていたので、それまでお部屋でゆっくりと過ごし、帰宅。

この週末2泊もぜいたくに近場で泊まりましたが、またこうやってステイケーションで楽しめたらいいな~と思いました!

海外に行けない今、こうやって近場でステイケーションを楽しめて本当によかったです。