2020-01-22から1日間の記事一覧

DEAN & DELUCAに並びました

絶対に自分は並ばないだろう・・・と思っていたのですが(笑) みなさんDEAN & DELUCAのハワイ限定のバッグがあるとご存じでしょうか? ハワイに行ってまで朝から並ぶのはな~なんて私も思っていました。 が!!! 24日到着した母が知り合いから聞きつけた情…

カリアタワーのスタジオに初めて宿泊しました

さて、ラグーンタワーのスタジオをチェックアウトしたあとは、カリアタワーのスタジオに宿泊しました。 私はカリアタワーに泊まることじたいが初めてだったので、楽しみにしていました。 今回はスタジオに4泊しました。お部屋はまたまた12階のお部屋でした。…

ラグーンタワーのスタジオに初めて宿泊しました

年末のハワイ滞在中ですが、初めて泊まったお部屋がありましたのでご紹介です。 まずラグーンタワーのスタジオです。 今回、ここに2泊、1人での滞在だったので、大きなキッチンもいらないし(自炊しないので)ということで、スタジオがちょうど空いていたの…

UQ mobile2か月目!

以前、UQモバイルにMNPしたことを書きました。 holiccer.hatenablog.com さてMNPして2か月がたちましたが、先月やっと丸1か月使ってみて、請求金額が確定しました。 2,734円です!! やっす!!!笑 いや、予想はしてましたが、なんでもっと早く変えなかった…

DELLで新しいをPC買ってみました(が、これが大問題!)

12月にDELLで新しいPCを購入しました。 今回デスクトップにしましたが、いやぁこれが大変・・・。 実は12月に注文したとき、発送予定日が1月9日だったため、年末年始は旅行で日本にいないからよかった~なんて思っていました。 1月4日に自宅に戻ったところ、…