MOXY大阪本町に泊まりました!

マリオットのポイントキャンペーンで1滞在2500ポイントをもらえるキャンペーンがあります。(継続され11/10までです。)

3滞在するとボーナスで5000ポイントもらえるため、安いホテルで・・・と思い、MOXY大阪本町に泊まりに行ってきました。

 

先月ちょうどMOXY大阪新梅田に泊まったのですが、MOXYブランドはやはりどこも同じようなホテルでした。

本町の駅からも近く、オフィス街にはありますが、値段は安いので、おすすめです。

 

さて、今回は仕事終わりの金曜日に宿泊だったため、チェックインは夜8時ごろにしました。朝食付きのステイを選びました。

Goldの特典として、14時までのレイトチェックアウトもつけてくれました。

 

今回はまったく写真を撮っていないのですが・・・。

部屋は少し広めの部屋を予約したので、余裕がとってもありました。また椅子も2脚、そしてテーブルも小さいですが丸テーブルがあったので、便利でした。

冷蔵庫は新梅田よりは大きかったです(笑)

部屋にバスタブはありませんが、シャワーは広く、また椅子も置いてくれているため、重宝しました。

 

朝ごはんはロビーで提供されています。

チェックインの際に和食か洋食を選べるとのことで、いっぱいになる可能性があるので、チェックイン時に決めてほしいとのことだったので、和と洋を1つずつ注文しました。

だいたい9時半ごろにいったかと思いますが、すごく混んでいたようで、結局洋食のほうが出てくるのに40分ほど待ちました・・・。オペレーションがうまくできていないように感じて、その点はすごく残念でした。

 

今回、GO TOキャンペーンを適用して、宿泊代は9,203円、そして2000円分の地域共通クーポンがついてきました。近くのコンビニでも使えたり、ドラッグストアーでも使えるので、紙のクーポンは便利でした。