Moxy大阪新梅田に泊まりました!

みなさんGo To Travelでかなりいろいろと旅をされているのではないかと思います。

私たちもマリオットのポイント目当てに、今回Moxy大阪新梅田に宿泊してみました。

 

こちらのホテルは9月にオープンしたばかりだったので、とてもきれいでした!

私は初めてモクシーに泊まったのですが、音楽がガンガン鳴っていて、若者向けだな~という感じがしました。

お部屋は結構狭かったのですが、寝るだけだったらいいかな!?

今回はツインの一番安い部屋を予約しました。

ステイケーションのプランだったので、16時までゆったりと部屋を使えました。

f:id:holiccer:20201018161253j:plain

お風呂はシャワーだけです。一人で入るには十分のスペースですし、椅子を置いてくれているのも助かりました!

シャワーは上からも出ますし、普通のシャワーも両方あります。

f:id:holiccer:20201018161256j:plain


残念ながらお部屋の冷蔵庫が写真はないですが、すごーーーく小さいです(笑)そのため、ペットボトル500mlしか入らないです。

夏だったら少し困っただろうな~と思いました。ちなみに部屋には2本、無料のお水を置いてくださっていました。

 

今回私たちは新しいホテルに行ってみたい!ということで、こちらに泊まりました。素泊まりくらいなら全然申し分ないと思います。

朝食もいただきました。和と洋を選べました。

2人で10,000円しなかったので、近くで用事があったらまた泊まりたいな~と思うところでした。

しかしながら梅田からは距離があるので、大阪駅周辺で泊まる場合は少し遠いと思います。

でもやはり新しいホテルは気持ちいいですね!