ヒルトンポイントを購入しました!

以前からずっと気になっていた新しいヒルトンのホテルで京都にできたROKU KYOTO。こちらのホテルに宿泊したいな~~と思いながら、なかなか高いんです!

今までヒルトンのポイントはそこまでためていなかったのですが、出産前に今の時間を楽しまなきゃ!と思い、有償だとだいたい10万前後するので、ポイントを購入してお得に泊まってみよう!と思いました。

今回、なぜポイントを購入したかというと、2倍キャンペーンをしていたからです(笑)すでに終わってしまったのですが…。

ちなみに私が宿泊しようと思っていた日は、一番安い部屋は95,000ポイントでした。ちなみに今回は足りなったポイント分だけ購入し、60,000ポイント分を購入しました。

ポイントの2倍キャンペーンをしていたので、30,000ポイントを購入したら、60,000ポイントになりました!

ちなみに60,000ポイントで$300でしたので、約35,000円ほどでした。

少し持っていたポイントとあわせたのですが、35,000円で泊れるならめちゃくちゃ安い!!!

 

ちなみにですが、ヒルトンのポイントを購入する際は、アメリカのキャッシュバックサイトでのTop CashBackをおすすめします!

こちらから登録すると、5ドルもらえます!しかもこの5ドルはPaypalにキャッシュバックできますので、アメリカのサイトで購入するときなどに使えるので、良いですよ~!

 

ってことで、久しぶりに12月に楽しみなホテルステイです!