引っ越ししました!

4月も早くも中旬ですが、やっと新しい家での生活も少し落ち着いてきました。ちょうど1週間前、東京へ引っ越してきました。

まだまだ片付いていないですが、なんとか生活はできるようになり、こちらでの生活も1週間たちました。

今回の引っ越しに際しては、夫が2週間ほど先に行くことになり、私と子供は関西に残ってゆっくりと引っ越しの荷物をまとめたり、私の両親と過ごしたり、そしてマンションの売却までやり遂げました。

マンションは運よくすぐに買い手が見つかり、よかったです。

引っ越しのバタバタの中、内覧に来たりと大変でした。

子供がいると日中は荷物をまとめたりできなかったので、子供が寝てから準備をしたり、最後は実家に子供を預かってもらってほぼ徹夜で終わりました(笑)

新しい家(賃貸ですが)は、前のマンションより狭くなったのと、一部屋少ないので、今は荷物であふれかえっています(笑)そして何より収納が少ないので、なかなか不要な荷物(捨てたらいいのですが・・・)が入らず、今苦労しています。

なんとか4月中にはすっきりして、早く子供が遊べるスペースを作ってあげなきゃな~なんて思いながら、毎日少しずつ箱をあけていっています(笑)

 

またゆっくりとブログもアップしていきます!