遅い?夏休みでホノルルへ行ってきます

無事にインドネシアへの出張も終わり、そのあと10日ほどダラダラしていました。。。

今週1週間頑張れば、来週はまたまたホノルルへ行ってきます。

夫も夏休みを取り、今回は6泊8日のゆったり旅です!

 

しかしながら・・・帰りのフライトが満席っぽいので、今回またまたホノルルから片道発券をしました。

夫がプレエコに乗りたい~との希望だったため、意外?に安いJALのホノルル→大阪の片道プレエコで昨夜急遽発券しました。

1人あたり、87,940円でした。これって安いと思ったのですが、実際どうなんですかね。

エコノミーでも片道だいたい5万円ほどでしたので、それに+35000円くらいだったら妥当かもしれません。以前JALでカウンターでプレエコへのアップグレードをお願いしたところ、確か350ドルだった覚えがありますので、そんなもんですかね。

 

今回も宿泊先はヒルトンで。

2泊ずつ、転々としますが、6泊無事に確保。

いつもですがゆっくりとしていますので、今回はホテルでの時間もゆっくりと過ごそうと思ってます。

 

あ、そうそう今回はたまたま友達が同じ時期にハワイにいるということで、1日はノースショアのほうにドライブがてら一緒に行ってきます!

それも楽しみだなー。