ユニクロとハワイのコラボTシャツ

海外旅行が気軽に行けなくなり、1年以上がたってしまいました。

私が住む市でも、7月中にはワクチン接種のお知らせが届く予定にはなっていますが、実際に以前のように行き来できるのは、いつになるのでしょうね。

今年の年末辺りは、大丈夫かな?と思っていますが、どうでしょう・・・。

さて、今年もユニクロのハワイコラボのTシャツを購入しました!

実は以前にも購入したことがあり、ハワイのアラモアナショッピングセンターにしか売っていないものもあったりで、欲しいな~と思っていた矢先、日本でも発売されました!

今回、夫と私は以下のTシャツを購入しました。

実は先に夫が左の2枚を買ったのですが、そのときは感謝際セール前だったため、定価でした。。。

そのあと、すぐにセールになってしまいました(笑)

私は一番左のレナーズのTシャツをメンズのもので購入しました!

f:id:holiccer:20210616102543p:plain

外には着ていかないけど、部屋着としてはかわいいし、ハワイを思い出せてとっても嬉しくなります(笑)

そんなわけで、今年もユニクロのハワイコラボTシャツを購入してみました。

早くハワイに行けるようになる日が来るといいのですが、いつですかね。