JALのダイナミックパッケージで東京へ行きます!

今月末、東京へ行くことになり、航空券を手配しました。復路は日曜日だったため、早々にANAのタイムセールを利用して、5,550円で予約していました。往路は金曜日の最終便か土曜日の早朝に乗るつもりでしたが、予定が分からなかったため、どうしようかな~と思っていたところ、JALのホームページでいいものを発見してしまいました(笑)

今回、JALダイナミックパッケージGo Toトラベルが適用されることを知り、また片道の航空券でも選択できることから、予約してみました!

金曜日の夕方の便で、1泊のAPAホテを予約して、1人8,800円(2人分で17,600円)でした。そしてプラスして地域共通クーポンが4,000円分もらえます!

ちなみに今回、夫婦でぜいたくにも1人1部屋ずつ予約しました(笑)

めちゃくちゃ破格じゃないですか?笑

航空券だけ買おうと思うと、15,000円くらいしました。そのため新幹線かな?と思っていましたが、片道だけでも買えることを知り、またホテルも必要だったため、寝るだけなのでどこでもいいなと思い、素泊まりですがAPAホテルにしました。用事がある場所より近いので(笑)

そんなわけで、今回とってもお得に東京に行くことができました。2泊目は別のホテルを予約しているので、またご紹介いたします。

Go To トラベルが始まってから、色々とお得にホテルに泊っていますが、また航空券も安く購入できることから、海外に行けない機会に国内をたくさん旅行したいな~とは思います!