ゴールデンウィークはシンガポールに行きます!

来年のGWはかなり休みが長くなりそうですね。

10月ごろ、夫の会社で10連休になりそうとなったときに、みんなチケットを探し始めていたそうです。

で、私たちももちろんいろいろ探したのですが、安いチケットはなかなかない…。

そして夫が数日実家に帰りたいと言っていたので、もちろん10日間丸々どこかに行く気がないことが分かっていたので、近場で探していました。

アジアで行ってみたいところはシンガポール!

シンガポールはもともとずっと行きたいと思っていたのですが、今年の新婚旅行でロンドンのシャングリラに泊まったときに頼んだラクサとチキンライスが美味しすぎて、それを本場で食べたい!となったのです(笑)

ってことで、今回シンガポールに決定しました。

本来ならSQで直行便を予約したいところではありますが、有り得ない値段になっていました…。10月ならまだエコノミーで8万円代であったのですが、あれよあれよというまに無くなり…。

今回は格安CIのビジネスで1人11万5千円で4泊5日、シンガポールに行くことにしました!

ビジネスに有償で購入するのは初めての私たち(笑)GWの中日とは言え、安く手配できてよかったです。

あとはホテル・・・。SPGのクレジットカード更新の1泊分の無料ステイがあるので、それを使うのと、もう1泊は貯まっているポイントで同じホテルに2泊を考えています。

あとの2泊はどこのホテルにしようか考え中です。

今からとっても楽しみにしています!