AviosでJALの国際線を発券しました

前回、Aviosを購入した記事を書きましたが・・・

holiccer.hatenablog.com

結局夫の航空券を発券しました。

25000Avios+12,000円で、ホノルル→関空の直行便が発券できました。

今までは国内線しか発券したことがなかったので、初めての国際線の発券です!残念ながら遅い便のほうは空きがなかったのか、出てこなかったのですが、これで一安心です。

あとは、母の復路の発券と、両親がハワイ島に行く!というので、そのチケットの発券、それから母の友人も一緒に来るとのことなのでそのチケットの手配、それから宿泊先とまだまだやることはてんこ盛りです!

宿泊はAir BnBも考えましたが、結果的にHGVCのオープンシーズン予約を狙うことになりそうです。