やっとホノルルの宿泊先がすべて決まりました

今年の年末にハワイへ行くのですが、いつも通りHGVCで予約をしました。

今回は今年の初めにアップグレートしたもののボーナスポイントが残っていたため、ポイントですべての予約を取ることができました。

本来、わたしと夫は31日に帰国するつもりだったのですが、1月1日になったことから、1泊の宿泊先をどうしようか~と悩んでいました。

っというのも、先日Mariottのポイントで予約しようと検索していたら、12月31日から1泊でリッツカールトンが空いていたのです。ポイントは70,000ポイント必要でしたが、それでもいっかーと思っていたら、次の日にはなくなってしまっていたのです。

慌ててホテルを探すも、もちろんもうどこも高いし、どうしようかな~と思っていたら、今日1月1日チェックアウトの空きをHGVCで確認でき、急遽予約を変更して、これで今年はすべてポイントで予約が取れました!

宿泊先が取れたので、あとはもう行くのみ!です。

 

ハワイまでは多分海外に行く機会がないので、今からすごく楽しみです!