カリアタワーのスタジオに初めて宿泊しました

さて、ラグーンタワーのスタジオをチェックアウトしたあとは、カリアタワーのスタジオに宿泊しました。

私はカリアタワーに泊まることじたいが初めてだったので、楽しみにしていました。

今回はスタジオに4泊しました。お部屋はまたまた12階のお部屋でした。

部屋はキングベッドのお部屋です!

f:id:holiccer:20200122154757j:plain

ベッドが1つだったため、部屋は広く感じました。

スーツケース2つを広げても余裕です。

そして横のソファ?みたいな座るところもあり、よかったです。

しかしながらラグーンと違って残念だったのが、簡易キッチンです。シンクがありませんでした。

f:id:holiccer:20200122154921j:plain

今回、部屋で食べることは朝食以外なかったので、特に不満ではありませんでしたが、やはり小さくてもシンクがあると便利ですね。

シャワールームを撮り忘れたのですが、ウォッシュレットはありました!これは日本人にとってありがたいですね(笑)

それからなんと言ってもカリアのスタジオの良さはこのビューだと思います!

f:id:holiccer:20200122155125j:plain

どうですか、このオーシャンビュー!

数日はかなり天気が悪かったのですが、とっても天気が良いときに写真を撮りました。スタジオでこのビューは想定していなかったので、ハワイだな~という雰囲気を味わえてよかったです。

加えて天気が悪すぎてプールに入ることもできず・・・。寒すぎました。

今回カリアタワーのスタジオに初めて宿泊しましたが、滞在中ほとんど外に出ていたので、寝るだけでしたが、よかったです。

ホテルのような部屋と思えたら、十分なお部屋だと思います!