2019-01-08から1日間の記事一覧

ホノルルの宿泊先について ~ホクラニワイキキ・1ベッドルーム~

今回、最後の3泊はホクラニワイキキへ泊まりました。 直近のハワイでは、夫とともに常にここに泊まっていましたが、ワイキキにほとんど用事のない私たちにとっては、駐車料金も高いし、ここはもういいかな!って思っていましたが、やはりプールはここがリラ…

ヒルトン近くの安い駐車場

ワイキキで一番ネックなのが駐車場代です。 我が家はホノルルの空港でレンタカーを借りて、滞在中は基本はずっと借りていることが多いです。 ヒルトンも確か40ドル近くしたと思います。ホクラニは40ドルで、しかもバレットパーキングだとそのたびにチップが…

ホノルルの宿泊先について ~グランドアイランダー2ベッドルーム・プレミア~

最初に2泊をラグーンタワーのペントハウスで泊まり、次の4泊はグランドアイランダーへ移動です! holiccer.hatenablog.com グランドアイランダーはヒルトンハワイアンビレッジの中にあり、ホノルルのヒルトンのタイムシェアの中では一番新しい建物です! 今…

ホノルルの宿泊先について ~ラグーンタワー2ベッドルームペントハウス~

12月19日~29日まで、ホノルルに行ってきました。 自分用の記録として、宿泊先の感想を書いておきます。 以前の記事に書いたとおり、今回は3か所泊まりました。 holiccer.hatenablog.com まずヒルトンハワイアンビレッジ内にあるラグーンタワーの2ベッドルー…

2019年になりました

あっという間に年も明けてしまいました。 昨年は12月19日~29日までホノルルに行き、元旦から3日まで夫の実家に帰り、あっという間にお休みも終わってしまいました。 今年もたくさん旅行したいと思います! まずはGWのシンガポールを楽しみにしています。 今…