2019年の年末もハワイへ行きます!

まだまだ先の話ですが、2019年の12月末にもハワイへ行きたいと思っています。

が、HGVCの予約をしようと思ったら、すでに予約が始まっており、ぜーんぜん予約できずでした。

唯一2020年の1月4日以降が出来る状態でした・・・

が!!!

ここはマメに何度も確認していたら、12月20日以降も空きが出てました。

とりあえず希望通りは全然取れていませんが、まぁこの辺から行こうかなと思っている日(出発日)から3泊は取れたので、ひたすらあとはチェックをしようと思います。

今年の初めに両親がアップグレートをしてくれた関係で、ポイントが多くありますので、あまりお金をかけずに予約できそうです!

とりあえずひたすら画面とにらめっこするしかないですね。

上手く部屋をおさえられると良いのですが、どうなることやら。

あと8ヶ月あるので、気長に予約をしていきたいと思います!