ヒルトン大阪に泊まってきました!

先日、タイムセールで予約した、ヒルトン大阪に泊まってきました。

holiccer.hatenablog.com

 

今回は土日での利用、そしてエグゼクティブラウンジが使える部屋で予約しました。

当日は15時チェックインのところ、14時半に到着しましたが、すんなり部屋に案内してもらいました。

お部屋は34階と一番客室としては最上階になります。

あらかじめ前日にアプリからチェックインをしておきました。

ゴールドメンバーのため、ラウンジの利用(これは部屋をエグゼクティブで予約したので関係ないですが)、朝食の利用ができました。

アップグレードはなかったですが、あらかじめ夫の誕生日であることを伝えておいたので、チェックインの際に何かお飲み物をご用意しましょうか?と声をかけてくださり、部屋でシャンパンを後ほど持ってきてくださいました。

 

部屋自体は可もなく不可もなく、という感じでした。

ラウンジはティータイムとカクテルアワーと両方行ってみましたが、カクテルアワーは食べ物がほとんどなかったので、まぁおなかを満たす目的では利用できないなという感じです(笑)

そして補充もあんまりなく・・・。

チキンウィングが食べれなかったのが残念でした(笑)

 

今回はひたすら部屋でダラダラと過ごし、レイトチェックアウトをお願いし、14時まで部屋を使わせていただきました。

朝食は2階のレストランでしたが、種類も豊富で、オムレツもおいしかったし、それはそこそこ良かったな~という印象でした。

 

近場に泊まりに行くことがあまりないので、今回は良い滞在になったと思います。が、もうこの値段を出して泊まる必要はないかなと思います。

私たちはいつもホノルルでコンドミニアムの滞在になれてしまっているため、部屋が狭いということ自体に、やはり不慣れです・・・。

部屋でリラックスすることが好きな私たちには、やはりホテルは不向きだったのかと思います(笑)

それが今回分かってよかったのかもしれません。

夫と最終的には家がやっぱり落ち着くね~で終わってしまいました。

たまにはホテルに泊まって気分転換もよいですが、これからお互いの誕生日に国内でホテルに泊まるということは、もうないかもしれません(笑)