GrouponスペインでAviosを購入しました

頻繁にGrouponスペインでAviosのセールが出ますね!

私はいつも気づくのが遅く、2000マイルを買えたことがないのですが・・・。

今回ももちろん気付いたのが遅く、8000マイルを99ユーロで購入しました。

いつも適当に買うのですが、今までJALの国内線を使って4500マイルで旅をするのに重宝しています。

今年からは、夫の福利厚生を使えるので、正直あまり買う必要がないのですがなんと言っても空いていないと乗れない!!

なので、これからもAviosをちょくちょく購入して、国内線に活用したいと思います。

 

今回は登録がうまくいきませんでした。

いつもなら購入してすぐにメールがくるのですがこなかったのです。

Groupon ESをひらいて、自分の名前(登録名)の下にある「Mi cuenta」をおし、一番左の「MIS GROUPONES」をおすと、購入したものが見れます。

そこで右のVer Detailesという緑の下にある、「Ver tu Groupon」をおすと、いつものPDFファイルが現れますので、そこから登録する情報が見れます。

 

ちなみにPDFなどに書いてあるリンクをおしても、エラーがでます!

https://ticket.groupon.es/ticket_es/iberia/

上記のリンクをおすと、いつもの登録ページに辿りつけますので、お気をつけください。

英語じゃないので、色々と分からないのが面倒ですが、登録できて良かったです!