BAのAviosにてJAL便を予約(国内線)

BAのAviosを使って、JALの国内線を予約しました。っていっても初めてではないですし、なぜわざわざブログを書いているかというと、実はエラーが出て、今現在BAのウェブサイトから予約できません。

そこれカスタマーセンターに電話したところ・・・

45分も電話を待ちました(笑)

でもいいこともありましたよ!

WEBで検索しても出てきていない時間帯の飛行機を電話で教えてもらいました。

今回は、羽田⇒伊丹の片道でしたが、WEBでは16時台の便しか予約できないところを、最終的にわたしは18時台の飛行機を予約できました。これはラッキーでした!

たまにはカスタマーサービスに電話するのもいいですね(笑)

っていうことで、しばらくはかなり時間かかると思いますが、電話して予約を頑張って取ってみましょう!

ちなみに今はエラーということで、手数料は取られませんよ。電話代が高くつく人もいるかもしれませんが…。私はかけ放題なので、電話をスピーカーにして、その間にお昼ご飯を食べておきました(笑)