Groupon ESでまたまたセールです!

今月何度目でしょうか(笑)

Groupon ESでまたまたAviosのセールをしています。約1週間前にも購入しましたが、まだ2000Aviosがこう私も思わず、また2000Avios購入してしまいました。

まぁ19ユーロですので、約2500円ですし、今のうちに貯めておきたいと思います。

だいたい5000円~6000円ほどで大阪⇔東京は行けたり、大阪⇔福岡に行けるので、非常に安いと思います。もちろん今はLCCも多く出てはいますが、だいたいLCCは関西なら関空、東京なら成田出発と少し不便ですよね。

私は関西在住で、伊丹空港のほうがアクセスは近いので、安いのは助かりますね。

しばらくは国内を旅行する予定はありませんが、50,000マイル近くAviosが貯まっているので、どこかに行きたいですね。

海外旅行にも使いたいですが、おススメのルートがあれば教えてください!

前回の記事です↓

 

holiccer.hatenablog.com