マリオットポイントをBAに移行しました

SPGとマリオットが統合してから、ポイントを購入するお得な方法がなくなってしまいました。

我が家は夫がSPGカードを持っていますので、私が予約しない限り、ポイントは増えません(笑)

ってことで、今回思い切ってポイントをBAのAviosに移行しました。

今ちょうどキャンペーンをやっています。

www.britishairways.com

60,000ポイントを移行して、BAのAviosには25,000マイルになります。とりあえず25,000マイルあれば、JALの国内線で伊丹⇔羽田の片道5回分になりますね!

思い切って移行してしまって良かったなと思っています。

直近は国内でも行く予定はないのですが、スタンバイのチケットが使えないときに片道を予約したりなど、何か使える方法があればいいなと思っています。

ちなみに移行してからは1日ほどでアカウントに反映されていました!