ヒルトンの対応(その後解決!)

以前、ヒルトンのポイントが勝手に使われた!!!と書きました。

 

holiccer.hatenablog.com

 2-3日でメールするよ~って聞いていたのに、一向に連絡がこない・・・。

ということで、また今日もお休みだったので、アメリカに電話をしました。

そしたら14営業日以内に連絡するね!って言われました(笑)

やっぱりアメリカってアバウト....

って思っていたらですよ!

すぐに対応してくれたようで、結局ポイントは戻ってきたし、自分の番号も新しいものを発行してくれました!あー良かったよかった。

ってことで、やっぱりアメリカの対応、いい加減だけど、日本よりはいいよねって話です(笑)

何が便利って、自分でお金払ってかけなくても、わざわざ向こうからかけてもらえるってことです。そしてSkypeなど使えば、多分アメリカの国内にかけるのは無料になると思います。

 

これでやっと一件落着。ポイントも戻ってきていたので、安心しました!