引っ越しすることになりました!

あぁハワイの旅行のことも終わってないのに・・・

さて、2月になってしまいました。いやぁ1月はあっという間に終わってしまいました(笑)

そんな中、事件です!!笑

 

実は夫が転勤になり、関東へ引っ越しすることになりました。

いずれはあるよ~なんて言われていたのですが、夫は今までずっと入社以降は転勤を伴う異動がなく・・・。

まだ先だよね~なんて思っていたら、、、、、

つい先日、転勤になることが決まりました。

 

私にとっては初めての関東での生活。夫婦2人だったらなんとかなるものの、まもなく1歳になる我が子を連れての引っ越しは、まず家探しからです。

全然土地勘もないのに、どうする!?!?なんて毎晩、携帯とにらめっこ。

とりあえず、家借りる?買う?なんて毎日悩んで悩んで、本当に頭が痛いです。

 

もし関東(都内含む)で子育てしやすいよ~なんて場所を知ってらっしゃる方がいらしたら、是非ともコメントお待ちしております。

 

しばらくばたばたして、ブログはお休みさせていただくことになります。