Aesopのルームスプレーを個人輸入しました(※追記あり)

このコロナの影響で家にいる時間がかなり多くなり、いろいろと気になるものを買ってしまいます(笑)

今回、ルームスプレーを購入しました。今までshiroのものを使っていましたが、いつのまにか廃盤になっていました。。。

そのため、いろいろネットで調べたうえで、今回はAesopのルームスプレーにしてみることにしました。

ちなみに日本のHPを参照すると、6050円するそうです。

まぁまぁルームスプレーにしては高くない!?と思い、個人輸入できるかなといろいろ調べてみました。

以前にも購入したことがあるBeauty Expertで購入してみました!

www.beautyexpert.com

ちなみに私が実際に購入したときは40ポンド、送料は無料でした。

日本円で5,441円でした。正直600円ほどしか変わりません(笑)そして日数も結構かかります。

少ししか安くはならないですが、今回はこちらで購入してみることに。

まだ届いていませんので、また届いたら追記します!

 

ちなみに以前にAesopのポストプードロップスを購入しました。

名前そのままで、お手洗い使用後に垂らすものですが、こちらが柑橘系のすごく良い匂いです!しかも2-3滴たらしたらいいだけなので、結構長く持ちます。

確かこれもイギリスのサイトで購入したと思います。

Aesopは高いですが、なかなかにおすすめのブランドです!

 

※追記

5月29日にオーダーをして、6月12日に届きました。約2週間で届きました!

臭いもきつくなく、さわやかで気に入りました!