Tommy Hilfigerで購入したもの

アメリカの転送サービスを利用してTommy Hilfigerの服を購入してみました。

holiccer.hatenablog.com

さて、今回は以下の4枚を購入してみました。

f:id:holiccer:20200414135714j:plain

40%オフのときだったので、セールからさらに安くなり4枚で141.76ドル(15,619円)でした。

しかしここで問題が・・・。

実はアメリカから発送されてきたあと、家で開封したら1枚服が破れていました(笑)

あぁ・・・最悪!!と思い返送する準備をしていました。Tommyのカスタマーサービスにメールをし、今アメリカ国外にいることを伝えると、とりあえず破てている箇所の写真を送ってほしいということで、送りました。

そしたらなんと!すぐに返金対応してもらえました(笑)

本来なら国際郵便で送るから2000円くらいはかかるかな~なんて思っていましたが、返品大国ならでは?なのか、すぐに対応してくれました。

なので、今回はこれでアメリカからの転送代金はペイできました(笑)

 

そんなわけで返品する必要もなかった服は、穴が2か所あいていたのですが、そこまで大きな穴ではなかったので、母に縫ってもらい着ることにしました!

そういえば昔ラルフで頼んだときも全然違うポロシャツが届いたことあったな・・・なんて思い出しました。

 

ってなわけで、今回購入したものを紹介いたしました。

これからしばらく海外に行けないので、個人輸入をまたボチボチ継続したいと思います。