American Eagleから個人輸入しました

暇ができるとネットショッピングしてしまいますね・・・。

さて、今回はAmerican Eagleからジーンズを購入しました。

American Eagleは昨年末に日本から撤退してしまいましたが、私てきにはパンツ類が最高に好きなのです(笑)

今まで日本でも数回オンラインで購入していましたが、アメリカのほうが値段が安かったように記憶しています。

ってことで、今回はパンツを4枚ほど購入しました。

ちなみに、送料は50ドル以上で日本まで無料となります。しかもFedexなので配送も早いです!

3月31日に注文、4月4日に発送、4月8日には到着しました。

それから今回、税金については、AE側が負担してくれているようで全くかかりませんでした!これはラッキーですね!

そして先週末、またセールをやっていて、同じものが安くなっていたので買い足ししてしまいました。

こうやって在宅勤務の間、いろいろと買ってしまうような気がします(笑)