6年間のまとめ

実はこの3月で、退職することになりました。

今の職場は本当に楽しく、そして契約職員という立場であったにも関わらず、いろいろな仕事を任せてもらえて、本当に貴重な経験をしました。

前職(新卒で5年間働いた会社)とは全く異なる職場でしたが、得意の英語を生かせてもらうことができ、大変楽しい職場でした。

残念ながら契約満了で退職することになりました。

今、コロナでとても大変な時期に辞めることは心苦しかったのですが、次の職場も無事に決まり、明日からまた新しい職場に行くことになります!

6年間(1年派遣、5年は契約職員)働いてみて、本当にホワイトなところはすごいなと思ったことです(笑)

次の職場も同じ業種ですが、どのような違いがあるか楽しみです。

明日の連絡が今日まで来なかったので、大丈夫!?と思いましたが、仕事はなくならずにすみました(笑)

 

初めての転職で、プライベートまで仲良くしてくださる人、仕事だけで終わる人といると思います。

私の場合、今回の職場で海外旅行に一緒に行く人までいたりと、本当に良い出会いも多くありました。

そんな人とは今後もずーーっとつながり続けたいと思っています。別に引っ越しをするわけでもないので・・・。

いろいろあった6年間、本当に楽しい日々でした。もちろん大変だったときもあったけど、いざ終わると寂しいですね。

辞めるのにあたって、いろいろと個人輸入したものがあるので、ご紹介できればと思います。