個人輸入したもの

さて、3月末で退職するにあたって、お世話になった方々にいろいろとお礼をしなきゃなということで、ほとんどが女性だったため、ハンドクリームにすることにしました。

その前に夫の会社の人にホワイトデーへのお返しもあったので、いろいろと選んでみました。

まず夫の会社の人は、年配の方だったので、ジュリークのハンドクリームにしてみました。

以前私もジュリークのハンドクリームをもらって今使っているのですが、とにかく匂いがすごくいい!!

私はローズをいただいたのですが、今回はネットでいろいろ調べて、ジャスミンを選んでみました。

今回、私はこちらのサイトで購入しました!

公式サイトでは3,190円ですが、1,457円で購入することができました!半額ですね(笑)安い!

日本語でも購入できます。

 

そして他に私が使っているフランスのCAUDALIEのハンドクリームを渡すことにしました。

こちらはフランスでは本当に激安なのですが、仕方なく今回はネットで購入しました。

イギリスのこちらのサイトで購入しました。

こちらは2本セットで、1本あたらい約1,060円くらいでした。

 

日本で買うと結構な値段がするので、今回はいろいろと安く購入できてよかったです。

そのほかにも男性にはラルフローレンのアウトレットでタオルハンカチを購入したりと、結構お金がかかりました(笑)

それでもたくさんお世話になった方にお礼ができたので、よかったです。

また自分にも買ったものがあったので、それも紹介したいと思います!