UQ mobile2か月目!

以前、UQモバイルにMNPしたことを書きました。

 

holiccer.hatenablog.com

 

さてMNPして2か月がたちましたが、先月やっと丸1か月使ってみて、請求金額が確定しました。

2,734円です!!

やっす!!!笑

いや、予想はしてましたが、なんでもっと早く変えなかったのか悔やまれます(笑)

しかもキャンペーンで24か月間、データ容量1GB分無料でもらえます。通常3GBなのですが、それを2年間、4GB使えることになります。

しかし手続きは自分でチャージをしないといけないので、面倒ですが、ありがたいことです。

3GBを使い切ることはほとんどないのですが、無料でもらえるので毎月チャージしていこうと思います。

今のところスピードにも全く不満はなく、電話も60分無料なので、結構気にせずに使っています。

あとは最近使ているiPhone 7がもっさりしてきたのが気になるところです・・・。

そうそうに母親の分もUQ mobileにMNPしてあげようかなと思っています。