遅い夏休みは終わりました@ハワイ

あっという間に9月も終わりですね。

9月は仕事が忙しくって、ハワイのアップも遅くなりました。

9月1週目に、今回は6泊8日でホノルルへ行ってきました。

今回も空港でレンタカーを借り、空港で返却しました。1週間いろんなところにドライブに行きました。

たまたま友達が同じ時期にハワイにいたので、1日ノースショアのほうに一緒にドライブにも行きました。

今回は、コオリナのほうにも出かけて、ディズニーリゾートや、フォーシーズンズを見にいったり、はたまたその辺のお家も見に行きました(笑)

6泊もあればのんびり、ある意味今までよりも濃い時間を過ごせました。

 

コストコに行ったけど、量が多すぎて結局買ったものはシーザーサラダと水のみ(笑)

意外にドン・キホーテが色々と安いことにも気づきました。

 

次回の参考のために書き残しておきます(笑)