ワイケレプレミアムアウトレット

いつもは空港から直接アウトレットまでレンタカーで行くのですが、今回初日に行きましたが、クリスマス後のセールでもっと安くなっていないかな?と思い、行ってみました。

今回は、DFS横から出ているバスを利用しました。片道5ドルですので、その場で10ドル現金で支払いました。

ちなみにバスは朝9時に出発するバスが一番早いのですが、8時45分ごろに行くと、すでにかなりいっぱいの人が並んでいました。

運よく2台目のバスに乗れたので問題なかったですが、あと数人遅ければ10時発になっているところでした。

ですので、早々に予定を組んで予約していくほうがベターでしょう。

ちなみに私たちは12月19日と27日にアウトレットに行きましたが、正直値段はどちらも同じで変わりませんでした(笑)

数年前はクリスマス後のほうが安かったのですがね…。

往復10ドルで行けるアウトレットはたくさんありますが、その中でもハワイVIPツアーは何度か利用したことがあります。

前払いで、一度オフィスまで支払いに行かないといけないですが、DFS横のバスよりは綺麗で、各ホテルへの送迎もありますので、便利だと思います。

ちなみに今回DFS横のバスを利用しましたが、帰りはアラモアナで降りている人もいました。私たちは帰りは12時半にしましたが、何度も行っているのでそれで十分です!

今回、Cole Haanがあらたにオープンしていたのは、私にとってとても良かったです!残念ながらお目当ての靴は見つからずでしたが、夫はビジネスシューズを購入していました!