ホノルルの宿泊先について ~グランドアイランダー2ベッドルーム・プレミア~

最初に2泊をラグーンタワーのペントハウスで泊まり、次の4泊はグランドアイランダーへ移動です!

holiccer.hatenablog.com

 

グランドアイランダーはヒルトンハワイアンビレッジの中にあり、ホノルルのヒルトンのタイムシェアの中では一番新しい建物です!

今回、こちらのオーシャンビューの部屋に4泊しました!

まず建物が新しかったので、何もかも綺麗でした(笑)

そして、オーシャンビューだったため、海が綺麗に見えています!しかも今回は金曜日の花火のときにこの部屋だったため、本当にきれいに花火が見えました。

花火を日本で見ることも最近はなかったので、とても新鮮でした!

5分ほどで終わる花火でしたが、あんなにきれいに見えたら、やっぱりオーシャンビューはいいな~と思いました!

部屋に洗濯機と乾燥機がついているので、気にせず使えるので便利でした。

 

唯一の難点は、後ほど紹介する駐車場から遠いことですね。。笑

ワイキキ中心エリア(免税店などあるエリア)に歩いていくのは便利です!

でも、JCBのトロリーの乗り場(イリカイの前)からは少し遠いのが、難点かもしれませんね…。