扇風機を購入しました!

夫婦2人で生活をし始めて、色々とそろえたつもりでしたが、寝室に扇風機がありません。

もちろんクーラーはあるのですが、タイマーが切れると暑く…。

ということで、急きょ扇風機を購入しました。

実は、我が家のベッドはかなり高さがあるものですので、普通の扇風機だと難しいです。

そのため高さがあり、かつスリムな形で選ばなければいけません。

結局はリビングに置いているものと同じになったのですが・・・。

今回も以下のものを購入しました。

高さが120cmほどありますので、十分風があたりそうです。

今回はdポイントが1万ポイントほどありましたので、5500円ほどで購入できました!

しばらくクーラーをつけずに快適に寝れそうです。