夏の計画

前回ANAマイルを購入した記事を書きました。

holiccer.hatenablog.com

思ったよりも早くマイレージが追加され、今回ANAマイル4万マイルをスカイコインにし、バンクーバー行きのチケットを購入しました。

兄夫婦が今カナダに住んでいるので、9月にバンクーバーに行ってきます!

しかしながら、めちゃくちゃチケット代が高い…。関空からだとエアーカナダのルージュの選択が一番安かったですが、座席せまそうだしな・・・。ということで、ANAのマイルもあと少しで4万マイルになるということで、スカイコインにかえてみました。

一人16万しましたが、今回はスカイコインが8万ちょっとあったので、一人12万ほどにおさえられました。ボーナスは今回のチケット代へと変わってしまいますね(笑)

バンクーバーでの宿泊費は無料ということで、せっかくなので夫の1週間夏休みと私の夏の出張の振替休日を使って6泊8日で行ってくることにしました。

今からとっても楽しみです!実は以前、私はバンクーバーに留学していました。もう10年以上も前になってしまいましたが、そこからカナダには一度も行けていないので、オリンピック後、たくさん変わったところがあるそうですので、変化を楽しみたいです!もちろん自分が通った大学も見てきます!

さて、今夜からはソウルに2泊3日で行ってきます。来週は夫がソウル出張と入れ替わりですが…。久々のソウルをエンジョイしてきます!