グアムに行こう!

30歳の誕生日はグアムでお祝いをしてもらいました。

その当時、今の夫とはまだ付き合って3ヶ月しかたっていなかったのですが、夫と仲良いメンバーに囲まれて、とても楽しい30歳になりました。

1年半ぶりにグアムに行こう~と計画をしています!

最近はグアムも日本人が行かなくなった&便数が減り、非常にさびしいですね。ホノルルに行くのは遠いけど、グアムなら近いし、私のお気に入りのMacy’sもあるので、買い物は出来るし、そして何より滞在先も安いです!

グアムにはレオパレスリゾートがあります。こちらは日本でもおなじみの「レオパレス」が所有しているもので、こちらの株主優待で安く泊まることができます!

では株主優待をどうやって手にいれるか?ですよね。

私はいつも「ヤフオク」を利用しています。1泊1室で1枚必要になります。今回は3泊するので3枚必要です。

例えば先日、この優待2枚を2,250円で落札をしました=2泊を2250円で泊まれることになります!

そんなわけで、今回はあと1枚、入手する必要がありますね。

これで1泊1,125円です。しかも2名までOKですので、激安ですよね!

グアムまでの航空券は、結構かかるかもしれませんが、アメリカ気分を味わいたい人には、オススメです!日本からは3-4時間ほどで到着するので、ハワイよりも近く、3連休などでも出かけやすいところだと思います。