L.L. Beanでバックパックを頼んでみました!

4月になってしまいました。

毎日バタバタと忙しく、ブログも気ままに更新です。

さて、お知り合いの御嬢さんが小学校に入学するので、何かお祝いをあげたいなと考えていたのですが、なかなか良いのがない…。

ということで、私の中では定番ですが、L.L.Beanのリュックサックを購入しました。

ハピタスから、1.1%還元もあり、またなぜか1000円のクーポンが使えたので、モノグラム代金はタダになりました!5000円以上購入の際、「6GD9」を入力すると、1000円割引されます!

ちなみに5月10日の午前10時まで使えるそうです。

 

さて、このリュックサックですが、私も中学~高校生のときにL.L. Beanのリュックサックを使っていました。今はもう廃盤?になったのか、同じ形を探すことはできないのですが、非常にしっかりしていて、たくさん荷物も入るので、重宝していました。

もし将来子供ができたら、自分の子供にも買ってあげたいなと思っているものです。ジュニア・オリジナル・ブック・パックというもので、色も数種類選べますしモノグラムも選べます。

今回は、5292円のものをモノグラムつけて1000円の割引を適用させ、5,156円でした。

ちなみに、発送されるまで結構時間がかかります。最初は5月下旬の発送予定が、本日確認すると4月下旬になっていました(笑)1か月も早くなりました!

実際はどのくらいで発送されるのか分かりませんが、とても楽しみです。

お祝いにあげるので、気に入ってくれると良いのですが…。

 

※追記

結局もっとかかるのかと思っていたら、あっさりと14日に届きました。

注文から9日ほどで届きました。早くなる分には全然うれしいのですが(笑)