SPGの会員資格について

先日、いつのまにかSGPの会員資格が、ゴールドだったものがプリファードゲストになっていました。

なぜ!?と思いながら数日すごし…。

私はアメックスプラチナの家族会員カードを持っているので、もしかしたら本会員である家族が年会費の支払を忘れたのか?それとも、カードを解約したのか?と思っていましたが、そんなことはなかったようです。

とりあえずアメックスプラチナに問い合わせ。

そして1週間後、ゴールドに戻してもらえました。

なぜ会員資格が変更になったかんど、詳細はまだ聞いていませんが、多分またアメックスより連絡があると思いますので、そのときに聞いてみたいと思います。

同時にマリオットもアカウントリンクをしていたのでゴールドだったのに、こちらはシルバーに落ちていました。

こちらもどうしたらゴールドに再度してもらえるか、問い合わせをしてみたいと思います。

 

こんな経験された方いらっしゃいますかね!?