最近のできごと

ホノルル旅行の続きも書いておらず、もうまもなく2017年も終わりですね。

私は結婚式も終わり、仕事も休みに入り、やっとゆっくりです!

 

結婚式は、今年に出来たホテルでさせてもらい、理解ある夫と家族に感謝しています。

特に大きな喧嘩をすることもなく、当日は大好きな友達や家族に見守られ、人生で最高の一日を過ごせました。

ここまで育ててくれた両親に感謝です!

 

結婚後、新居は決まっているのですが、まだまだ一緒に住めるのは先になりそうです。週末婚ではありますが、夫の一人暮らしの家に入り浸っています!

 

新婚旅行は2月末にヨーロッパに行きます。夫のおかげで、チケットはかなり安く、とういか夫の福利厚生を使わせてもらい、ほぼタダ同然です(笑)

ホテルはこれから決めていこうと思いますが、せっかくなので良いホテルに泊まりたいと思っています!

 

色々と書きたいことはありますが、とりあえず近況報告。

今年は久々(本当に何年ぶりだろう・・・)に年賀状も書いて、年始は夫の実家へ行きます。

そのあと、母と母の友人と、パリとプラハへ行ってきます!