ホノルル1日目

10月18日にホノルルへ向けて出発しました。

前日は、ぎりぎり23時ごろ、入籍をしにいったり、その週はお互いにとっても忙しく、用意も当日までできないままでしたが、当日はお互いに有休を取っていたので、その日は朝からゆっくりと寝て、昼から用意をして出発をしました。

関空を17時に出発だったので、15時ごろ着くように車でいきました。

そして、インチョン経由でホノルルへ向けて出発しました。

ホノルルには定刻で到着し、いつも混んでいる入国審査もだいたい約1時間くらいかかり、そのあとは鞄を受け取ったら、Hertzレンタカーの事務所へ!

そこから手続き自体はすんなり進み、5分ほどで自分の車のところへ向かいました。

今回は、4日間で$432(日本円で50,098円)でした。

アメックスプラチナの優待を使って、Midsize SUVというのを借りたところ、日本車でしたがかなり大きいSUVが来ました(笑)正直2人なら、普通サイズの車で良かったかな~と思います。

空港からは直接Waikele Premium Outletへ向かいました。

いつもホノルルに行けば絶対行く場所です!今回は、ここでホノルルで写真を撮ってもらうことになっていたので、その服の調達です!

夫はラルフローレンで服を2万円分お買い上げしました(笑)

あまりにも時差で疲れていたので、買い物をしたあとは向かいにあるモールの一角でお昼ご飯を食べ(韓国料理のプレートランチ)、ホテルへ向かいました。

今回ホテルはHokulani Waikiki by Hilton Grand Vacation Clubという、ワイキキの中心地にあるコンドミニアムタイプの1ベッドルームのお部屋です。

ワイケレからは約30分ほどで到着しました。

シャワーを浴び、1時間ほど仮眠をし、着替えて化粧をして、この日は17時半にダウンタウンのハワイシアター前で待ち合わせをしておりました!

そこで約1時間半ほど、ダウンタウンで写真を撮影してもらいました。途中、雨が降ったりしましたが、それがまた非常にきれいな写真を撮ってもらうことができました。

そのあとは、Pho Saigonというアラモアナショッピングセンターの裏手にあるレストランに連れていってもらい、知り合いの方にごちそうになりました。

そしてホテルに着いたのは10時ごろだったかと思います。