ホノルルへ行ってきました!

10月18日~23日まで、ホノルルへ行ってきました!

今回は、楽天トラベルで取った激安チケットで、インチョン経由のアシアナ航空でホノルルへ行きました。

アシアナ航空自体は何回か乗ったこともあり、しかもスターアライアンスということでマイレージも激安チケットの割には30%ほど貯まったので、とってもお得でした!

今回、ホテルについてはヒルトンのタイムシェアを持っているおかげで、ポイントで泊まったので、手数料の6000円ほどだけで泊まれました。

今回は事前にHertzにてレンタカーを借りていきました!空港で手続きもスムーズで、思っていたよりかなり大きいSUVでしたら、借りれました。

ホノルルはホテルの駐車場が高い!!

ってことで、安いところも探して止めてみたりもしました。

あとは、新しいところとして、Frankie's Nursaryという、ハニークリームパイナップルを売っているところに行ったり、部屋にプライベートシェフをよんで、夫の誕生日を祝ってみたり、前撮りの代わりに写真撮影をしてもらったりと、たくさん楽しいことがありました。

また追って、忘れないうちに書いていきたいと思います!

やっぱりホノルルって最高だね・・・笑