Netflixを退会しました

Netflixは無料で1か月間、見ることができます。

これに登録したのは、私は「テラスハウス」の大ファンだからです(笑)

実は友人の家で、1月にテラスハウスを見せてもらったことがきっかけで、毎週火曜日の更新を楽しみにしていました。

でも正直、これだけのために1か月1000円ほど出すのはもったいない…

ましてや、貯金しなきゃいけないのに!!

ってことで、残念ながら退会してしまいました。

 

私はテレビもよく見ますが、ネットで何か動画をずっと見続けることはありません。Netflixには見たいものがたくさんあります!!が、そこまで全部見られるほどの時間もありません(笑)

残念ながら退会してしまいました。

でも次の1か月、彼がまたNetflixのお試しに登録してくれるそうなので、もう1か月楽しんでから、今後どうするか決めたいと思います。

 

ちなみに、Netflixは親切にも、無料の期間が終了するお知らせをくれていましたので、すぐに退会手続きを始めることができました。

悪質な?ところは、きっとくれないですよね。。。

なので私は手帳に書き込むようにしています。

今の時代、携帯に頼りすぎるところもありますが、やはりまだまだ紙ベースで記録を残すことを絶対しています。

もし携帯が水没して予定が分からない!となったら困りますし(笑)

 

話は脱線してしまいましたが、Netflixは家でゆっくり見る時間がある人にはおススメします!