ハピタスを使ってお小遣いを稼ぐ

さて、ネットで買い物をするのが大好きな私が、日常的に使っているサイトがあります。

それがこちら。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

そうです、ハピタスなんです。

私も全然知らなかったのですが、ポイントサイトを経由して買い物をしたり、ハピタスの場合、ネットショッピング以外にもカードを発行したり、銀行口座を開設をして、ポイントがもらえます。

そのポイントがお金にかえられたり、Amazonのギフト券に交換できたりだとかします。

私も今まで全然使っていなかったのですが、ここ1年以上ずっと愛用しています。

 

ネットで買い物する人は増えていると思います。

というのも、私は昔接客業をしていたので、対面で誰かと話をするのが面倒くさい!と感じてしまいます。

例えば、私は携帯を契約するのでさえ、オンラインで済ませてしまいます。今の時代、誰とも話すことなく、なんでも買えてしまう時代です(笑)

クレジットカードの番号さえ入力すれば、ワンクリックで配達を待つだけですよね。

 

そんな煩わしさから解放され、かつ店舗より安い値段で販売されていることも多いので、私はハピタスをかなり頻繁に使っています。

 

このハピタスの良いところは、300ポイント以上で現金にかえられること。もちろんいろいろANAマイルやらに交換することも可能ですが、とても手続きが煩雑すぎて、私はしていませんが…。

 

とにかくハピタスを使ってみてください!

ハピタスをクリックして登録してくださると、30ポイントがもらえます!ぜひぜひ登録して、少しでも節約してください(笑)