12月にDELLで新しいPCを購入しました。
今回デスクトップにしましたが、いやぁこれが大変・・・。
実は12月に注文したとき、発送予定日が1月9日だったため、年末年始は旅行で日本にいないからよかった~なんて思っていました。
1月4日に自宅に戻ったところ、佐川さんの不在通知が3枚ほど入っていました。その日はもう遅い時間だったので、あらためて次の日に連絡すると、保管期限が過ぎてしまったためDELLに返送しましたと・・・。
年末、ちょうど夫がハワイに2回目に来る日に配送されていたようですが、夫は会社に車で行ったため、不在・・・。
そのため、保管期間を過ぎてしまっていたようです。
配達するならメールくれてもいいのにね・・・なんて思って、DELLのマイページを見ても追跡さえ確認できず。
あらためて平日しかコールセンターはやっていないので、すぐに電話をしたところ、まだ返送されてきていないけれども、すぐに再発送の手配をしてくれるとのことでした。そして再発送の送料も無料とのこと。
これには感謝です!
そこから約1週間、全然届きません(笑)
そして3連休後に再度コールセンターへ電話。そしてもう2-3日様子を見てほしいとのことで、待っていたところ、2つの注文のうち1つは我が家に到着。
あれ、もう1つは・・・?
またまた数日待つも届きません。
そして再度連絡。もしかして最初に連絡したときに、注文番号2つ言ったけど、伝わっていなかった?と思いましたが、どうやら再発送してほしい連絡は届いていたようです。
コールセンターの方は非常に丁寧で、再度電話をくださることに。
電話をくださること2回目、今日やっと発送の手続きをしてくれたとのことです。
あれ、今までどこにさまよってたの??笑
コールセンターの方がすごく丁寧だった(どの人も多分ですが中国の方です)ので、よかったです。
もとは私が旅行で受け取れなかったのが悪いのですが・・・。
注文してから早1か月半が経ちました(笑)
ようやく今週中には届きそうです。
そろそろIKEAで机でも購入しに行こうかな~と思っています