DEAN & DELUCAに並びました

絶対に自分は並ばないだろう・・・と思っていたのですが(笑)

みなさんDEAN & DELUCAのハワイ限定のバッグがあるとご存じでしょうか?

ハワイに行ってまで朝から並ぶのはな~なんて私も思っていました。

が!!!

24日到着した母が知り合いから聞きつけた情報で、24日と25日に限定で発売されるバッグあると知り、今回は長期滞在だし行ってみる!?と言われて、朝5時に起きて並んできました(笑)

私たちは買えなくてもいいか~と6時前にロイヤルハワイアンセンターに到着。すでにかなりの行列でした(笑)

でも母が前から数えたら100人はいっていない!というので、とりあえず並んでみることに。

途中で、アメリカ人のアジア系カップルに話しかけられ、何に並んでるの!?と言われましたが、いろいろと説明したら、あっさりとその2人も並んでいました(笑)しかもコーヒーまで私いただきました!

さて、今回クリスマス限定で1日200個、赤色のトートバックが発売されました。これをゲットするには、引換証をもらう必要があります。それが配られるのが7時。それまで待っているのです(笑)日本人すごい!

ちなみに私が並んだのは6時前でしたが、一番前の人は、なんと夜中の1時から並び始めたそうです(笑)

そして引換証が順番に渡されて、ラッキーなことに私ももらえました!多分85番目くらいだったようです。

そしてゲットしたのがこちら。

f:id:holiccer:20200122161205j:plain

ちなみに一番右の赤いものがロイヤルハワイアンセンターのもの、左の黒は毎日販売されているものです。

そして真ん中のものはリッツカールトンのお店で販売されているものです。

今回、ロイヤルハワイアンセンターで購入後、リッツカールトン店でもこちらの赤色は購入することができました。

自分は絶対に並ぶことないな~と思いながら、限定に弱いです(笑)母と大満足でした!

 

ちなみにこの日は天気が非常に悪く、午後からどこにも出かけられないほどの風と雨・・・。しかも雨も結構降っていました。

かえってからは2度寝をして、すっかり元気になりました(笑)夕方からは少し天気も回復したので、寒かったのもあり、ベトナム料理やさんに夜は食べにいきました!