ラグーンタワーのスタジオに初めて宿泊しました

年末のハワイ滞在中ですが、初めて泊まったお部屋がありましたのでご紹介です。

まずラグーンタワーのスタジオです。

今回、ここに2泊、1人での滞在だったので、大きなキッチンもいらないし(自炊しないので)ということで、スタジオがちょうど空いていたので、スタジオの部屋を予約しました。

2泊で333.38ドル(37,048円)でした。1人での滞在には結構高いですよね(笑)でも2泊のためにどこかほかに泊まるのも・・・と思ったので、今回はスタジオにしてみました。

ちなみに部屋は12階で、ツインベッドのお部屋でした。

f:id:holiccer:20200122153704j:plain

そして部屋はスタジオですが、簡易キッチンがありました。

また電話で炊飯器を持ってきてくれたので、1人では十分でした!

f:id:holiccer:20200122153656j:plain

シャワールームとお手洗いですが、ウォッシュレットはついていませんでした。

f:id:holiccer:20200122153701j:plain

たまたま部屋からパーシャルオーシャンビューでした!

f:id:holiccer:20200122154051j:plain

ほとんど部屋にいることはなかったのですが、やはり夜暗くなってから一人でうろうろするのは怖かったので、夕方には部屋に帰ってきていました。

夜ごはんは、テイクアウトして、部屋で食べて、ごはんを食べた後は洗濯をしたり、部屋でのんびり過ごしました。

ベッドが1つだったら、少し部屋も広く感じたかもしれません。それでも簡易キッチンがあったので、朝もトーストを食べたりと、とても快適に過ごすことができました。

一人で滞在することは滅多にないですが、自炊をしないならスタジオで十分かと思います!

ちなみに私は1回はポケを購入して、自分でごはんを炊いてそれにのせて食べました(笑)もう1日はプレートを購入して部屋で食べました(笑)

あ、そうそう、そういえばこの部屋なのですが、コネクティングルームだったよう?で、隣の部屋の声がとてもよく聞こえていました。

1枚目の写真を見るとわかると思うのですが、奥に扉があります。

隣は外国人のご家族(日本人ではないという意味です)だったようですが、子供が夜泣きをしていました。私はあまり気にならなかったのですが、声は結構よく聞こえますので、神経質な方はちょっと・・・と思うかもしれません。