Amazonのブラックフライデーで購入したもの

昨年はLAに行き、ブラックフライデーを満喫しました。

到着したその夜に夜な夜なアウトレットを徘徊して、色々購入しました!

LAのアウトレットはとても大きかったので、また行きたいな~と思っていますが、わざわざブラックフライデーじゃなくてもいいかと思ってます(笑)

今年はAmazonのブラックフライデーでスーツケースを購入しました。

以前はRIMOWAじゃないと!!とか思っていましたが、だんだん値段が高くなり、今や簡単に買えない値段になってしまいました・・・。

そのため、最近はアウトレットで購入することが多いです。

2年ほど前に新婚旅行前にもスーツケースを購入しました。それはアメリカンツーリスターのもので、値段も2万円しない値段だったしとても重宝しています。

先日、サムソナイトのアウトレットを見たりしましたが、ぴんと来るものがなく・・・。

コストコでも見ましたが、結局買わずじまいでした。

以前に買ったアメリカンツーリスターのスーツケースがAmazonで売っていたので、同じ色違いを今回購入しました。

以前こちらの黒を購入しましたが、今回は白色を購入しました。

もともと20,200円でしたが、12月1日までは15%オフが適用されていました。

そしてブラックフライデーのときは、20,200円が17,417円となっていました。

しかも確か白だけだったような。

そこから15%オフとなり、最終的に14,804円となりました。

とても安く購入できて大満足です。

 

しばらくはこのスーツケースを持ってあちこち行きたいと思います!