BOSEのヘッドホンを購入しました!

BOSEのQuietComfor 35のワイアレスヘッドホンを購入しました。

実は今まで中国のxiaomiのイヤホンを使っていたのですが、断線しかけていました(笑)そのためそろそろ新しいものを買わないとな~と思っていたところです。

今回、air pods proが発売されたので、そちらを購入するつもりでした。というのもノイズキャンセリングがついているので、飛行機に良く乗る私にはいいなと思っていたところです。

しかしながらほとんど在庫がないため、どうしようかと悩んでいたのです。

 

土曜日にアウトレットでBOSEのお店に行ったところ、こちらのヘッドホンを見つけてしまいました。

普通にオンラインだと4万を超えますが、いわゆる整備済みのものが税込み3万円弱だったため、air pods proとあまり値段が変わらいので、今回こちらにしてみました。

BOSE製品は初めて使用します。

日曜日に出かけたときに電車で使用しましたが、本当にノイズキャンセリングはすごい!そして耳も暖かい(笑)

これからの時期はとってもいいな~というのか感想です。

夫は汗をよくかくので、パッドが汚れる・・・と心配していました。

私はヘッドホンを付ける習慣や、ブルートゥースで接続する習慣があまりないため、まずはそこになれるのに大変そうです。

普段は車通勤のため、あまり利用する機会がありませんが、これから飛行機でもますます寝れそうです!