ヒルトンタイムセールで予約しました

現在ヒルトンのタイムセールをしています!

予約は明日の16時までのようですね。

 

いつもあぁ泊まりたいな~と思いながらも全然予約していなかったのですが、せっかくなので今回は夫の誕生日の日に予約をしてみました。

私はHPCJの会員でもあるのですが、今回予約したヒルトン大阪のお部屋は、HPCJよりタイムセールのほうが安かったので、タイムセールで予約してみました。

ちなみにどちらも同じランクの部屋の値段比較です!

HPCJの値段がこちら。

f:id:holiccer:20190926100238p:plain

タイムセールで同じ部屋の値段がこちら。

 

f:id:holiccer:20190926100534p:plain

HPCJの予約だと、前日までキャンセル出来るので良いのですが、今回はキャンセル不可ですが、タイムセールで予約しました。

約1万円ほどの値段の差があります。

今回、コンラッド大阪も検討しましたが、そのときはHPCJの値段のほうが安かったこともありました。

本当はコンラッド大阪に泊まりたかったのですが、エグゼクティブラウンジを使える部屋はかなり高額になってしまい、予算オーバーです(笑)

国内でホテルに泊まるのは久々なので、とても楽しみにしています!