BAマイルでホノルルからの片道を予約しました

今週末、ホノルルに急遽行くことになりました!

今回、帰りの片道分をBAのマイルで予約しました。

BAは改悪してから、あまり使えないのかな・・・と思っていたのですが、5万マイルほどまだ残っていたので、この機会に使ってみることにしました。

JAL便で、片道25,750マイル必要でした!以前は確か25,000マイルだったので、そこまでの改悪ではないですね!

それと8,740円の税金等が必要でした。

今回、夫はホノルルからの往復航空券をJAL便で購入しました。

というのも、実は年末にホノルルに行くことになっていたのですが、日本出発の便は相当高く、とてもじゃないけど買えない値段になっています(笑)

そのためホノルルから往復のチケットを準備することになったため、今回私もBAのマイルで片道だけ発券し、一緒の便でかえってくることになりました。

マイルはやはり貯めていると便利ですね~。こういうときにでも使えるので。

たった2泊ですが、今回もいつも通りの旅になる予定ですが、楽しみたいと思います。